お知らせ

【転載記事】緊急災害時動物救援本部に対する要求署名


2013年12月31日より以前のブログはこちら↓


エリザベスのエロテロリスト
[PR]
by riz10212 | 2018-01-01 00:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://riz10212.exblog.jp/tb/21388179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅね at 2014-04-13 11:49 x
お久しぶりです。18日にやっとデモに行けます。お会いできると嬉しいです。
ご存知でしょうが、憲法9条がノーベル平和賞にノミネートされましたね。こんな大ミュースをマスコミは何故もっと大きく取り上げないのか、不思議じゃありません?脱原発デモの際にシュプレヒコールするのは筋違いでしょうか。
戦争まっしぐらの昨今のニュースの中で唯一の素敵なニュースにルンルンなこの頃です~!
Commented by riz10212 at 2014-04-13 20:48
じゅねさん ご無沙汰しています。18日ですね。多分19時頃に到着します。
9条がノーベル賞を受賞したら集団的自衛権を行使するのに邪魔だからマスゴミは取り上げません。だから我々が草の根で広めるしかありません。またネット署名もあるのでそちらもお願いします。

シュプレヒコールは…即座に止められると思います。首相官邸前は安倍政権に対する反原発のシングルイシューです。国会前で開催される希望のエリアなどはOKだと思います。

では当日宜しくお願い致します。
4月23日 ザ草の根街頭アピー... >>