人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日 ネタニヤフ・安倍首脳会談に抗議するin官邸前

5月12日 ネタニヤフ・安倍首脳会談に抗議するin官邸前_c0325437_170913.jpg

今日はネタニヤフ・安倍首脳会談抗議に参加しました。

ガザ地区には隔離壁(アパルトヘイトウォール)があり人々は自由に出入りできません。実際に行った事のある人は6mといわれる壁は8mもあり、閉じ込められた状態にあると話しました。

ガザの病院は設備などが不十分で適切な治療が受けられず亡くなる方もいます。ガザに住む20歳の女性は人々を救うために医師になりたいと夢を持っていましたが教育を受ける事ができず実現できませんでした。

イスラエルにもいい人たちはいて政府のやり方に反対している人もいます。しかしイスラエル政府は政府に反対するイスラエルの人たちも殺害するのです。

ネタニヤフの訪日の目的は日本の高い軍事技術を得るためではないかといわれています。私たちの税金でパレスチナの人たちが殺されるのです。

イスラエルの暴挙を止めるためにイスラエル支援企業のボイコットにご協力お願いします。
イスラエル支援企業はスタバ・サザビー・アフタヌーンティー・アニエスベー・コカコーラ(コカコーラ社製品全部)・ネスレ・マクドナルド・エスティローダー・クリニーク・ダナキャランニューヨーク・オリジンズ・トミーヒルフィガー・ソーダストリームなどがあります。

また最近ではイスラエルに起業する動きもみられるので反対しましょうとスピーチする方もいました。

今日の参加者は50人だそうです。平日で忙しい中、大勢の人が集まり官邸に向かって「安部は首脳会談やめろ!」「ネタニヤフは帰れ!」と叫びました。
by riz10212 | 2014-05-13 23:31
<< 電気のオバ… 【お願い】東京新聞を買って下さい >>