人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【転載記事】JCDL被害者の会

JCDL被害者の会

記事より抜粋

スタッフを突き飛ばしたり、顔面を鷲掴みにするなど暴力暴言だけでなく、私達の目の前でも自分の思い通りに動かなかった一匹の中型犬を、2m近く蹴り飛ばした事もありました。最近では、現在看板犬としているゴールデンのグッチが、門田氏の気に入ってるクリというMIX犬に噛みついた事でグッチの首輪を掴み、床に叩きつけ、壁にぶつけ、張り倒している姿を元スタッフが目撃しています。

以上転載終了

以前この団体に寄付を呼びかけるメールが届きました。すぐに検索して不明な点が多い団体だと気付きました。
このように動物愛護を利用した悪質極まりない人間もいますので寄付をする場合はよく調べてから行って下さい。またこの団体にはまだ動物達がいてその仔達には罪はありません。支援する場合はお金ではなく物資でお願いします。転売して現金化し、動物達のために行き渡らない可能性もありますので必ず物資には団体名を書き込んで下さい。

宜しくお願い致します。





by riz10212 | 2014-06-10 21:27
<< 【転載記事・大拡散希望】6.1... 【転載記事】 鬼女西川史子、1... >>