人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1

今日はno fur王子ことhirofumi王子の復活ライブに行って来ました!
10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1_c0325437_10312093.jpg

まずは東京駅の完全ヴィーガンの店Tsたんたんで腹ごしらえです。
東京駅100周年記念メニュー ベジラーメン&サラダ 税込1100円
右側のサラダは100周年の100をあしらっております。説明されないと気付かずにムシャムシャ食べるところでした。

10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1_c0325437_10312045.jpg

王子のライブ会場は新宿三丁目駅から徒歩1分のところにあります。久しぶりのライブ会場に心が踊ります。『王子の帰還』の文字にやっと王子が帰ってきたなと実感しました。


10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1_c0325437_10312041.jpg

王子のライブが始まりました。1時間位押したけど待ったかいがありました。

10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1_c0325437_10312035.jpg

王子は一曲一曲魂を込めて歌い上げます。バラードの曲では涙を流しながら歌っていました。

10月5日 hirofumi王子Birthday舞踏会その1_c0325437_10312024.jpg

ノリノリのハイテンションの曲では思いっきり弾けています。
by riz10212 | 2014-10-06 10:31
<< 10月5日 hirofumi王... 10月4日 動物問題パネル展i... >>