人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 ヘイトデモカウンターin川崎 その1

今日は川崎のヘイトデモのカウンターに行きました。
11月16日 ヘイトデモカウンターin川崎 その1_c0325437_22344180.jpg

10時50分頃到着すると10人位で集会を行っていました。
「嫌いなものを嫌いと言って何が悪いんですか?ニンジン嫌いと言ったらニンジン差別なんですか?!」と叫んでいました。また「仲良くしようぜと言うならば頭を床に擦り付けて土下座して頼め」と言っていました。

11月16日 ヘイトデモカウンターin川崎 その1_c0325437_22344136.jpg

途中で参加者が来ると荷物検査を行っていました。
この後もパラパラと来る人がいて総勢18人位いました。

デモが出発すると通りかかったおじさんにこれは何かと尋ねられたので説明しました。

11月16日 ヘイトデモカウンターin川崎 その1_c0325437_22344221.jpg

通りに出てからコールしながら歩いていました。


11月16日 ヘイトデモカウンターin川崎 その1_c0325437_22344296.jpg

この車はカウンターの車でヘイトスピーチを止めろ!とマイクで言っていました。
by riz10212 | 2014-11-16 22:34
<< 11月16日 ヘイトデモカウン... 11月15日 映画「日本と原発」 >>