人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 FREE KENJI 官邸前アクション

1月30日 FREE KENJI 官邸前アクション_c0325437_2310686.jpg

今日は反原連の首相官邸前抗議が早々と中止のアナウンスがあり珍しいなと思ったら昼過ぎにFREE KENJIのアクションがあると知り参加しました。署名はあるだけしたし、官邸にFAXを送ったし、日曜日には官邸前アクションに参加したし、後は祈るしかないと思っていたのでやれる事はやろうと行って来ました。
この事件の発端は安倍の発言にあります。暴力の連鎖は暴力では解決できません。しかし安倍は更に自衛隊を派遣できるように憲法を変えようとしています。安倍の暴走を絶対に止めなければなりません。今日は寒い寒い一日でそんな中、150人もの人が集まり後藤健二さんの無事と平和を祈りました。どうかイスラム国の人に日本には平和を大事にする人が多くいて安倍晋三は不正選挙で選ばれたニセ総理だと伝わるように願います。
by riz10212 | 2015-01-30 23:10
<< 2月1日 第3回 創価・公明に... 今週号のフライデー >>