人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 創価・公明に抗議するデモ

創価・公明に抗議するデモに参加しました。冷たい雨が降る中10人の勇者が集まり1人時間を間違えた人がいて合計11人の参加でした。雨のため沿道にいる人は少なかったのですが我々のデモを笑顔で見ている女性がいました。途中でカメラマンらしき女性が我々のデモに気付き撮影していました。但し眼光が鋭く賛同しているようには見えませんでした。今日は怖い顔をしたおっさんがいなかったので安心しました。帰りにみんなでお茶をしようという事になりSさんがマスクとイヤホンを装着した方を誘ったら大変驚かれました。どうしたのでしょうか。
みんなでルノアールに入ったら店員にボリュームを下げて下さいと言われました。アマヤさんはあれトラメガの電源入っていたっけ?と言いました。
参加されたみなさん寒い中お疲れ様でした。
by riz10212 | 2015-03-02 22:54
<< 3月2日 防衛省前抗議 昨日のエリザベス >>