人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊プレイボーイ買いました。

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_23421182.jpg

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_2342116.jpg

コンビニに行くとちょうど週刊プレイボーイが置いてある真ん前で立ち読みしているサラリーマンがいました。しばらく様子を見ていましたがいつまでも動かないのでヤケクソになりわざと本が見えるようにゆっくりと取りました。レジでもめんどくさくなってそのまま表紙の面を出しました。サラリーマンとレジの人は「あんなオバハンが週刊プレイボーイを買っている、何か面白い記事でもあるのかも、俺も買って帰ろ」と思ったに違いありません。
内容の方はよく書けていました。22日の詳細と26日のテント撤去命令が出たところまで山城さんのインタビューを元に正確に伝えています。御用新聞とは大違いです。こちらの記事を書いたのは沖縄の方です。みなさんも週刊プレイボーイを買って下さい。恥ずかしがり屋の方はレジで裏表紙を出せば平気です。
宜しくお願い致します。
by riz10212 | 2015-03-05 23:42
<< ヴィーガンご飯 今日の出来事 >>