人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2

朝5時にトイレに行きたいと言うとなんと海と風の宿まで連れて行ってもらいました。
4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2_c0325437_19262144.jpg

こちらは辺野古新基地建設反対の運動のために格安で提供して下さる宿です。福岡のHさんもこちらに泊まり大変良かったと話し、一度行きたいと思っていたので嬉しかったです。

4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2_c0325437_19262122.jpg

素敵な食器が並んでいます。


4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2_c0325437_19262163.jpg

5時には起きて準備している辺野古リレーのメンバーがいました。みなさん本当にありがとうございます。
4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2_c0325437_19262144.jpg







4月9日〜10日 ゲート前抗議行動 その2_c0325437_19262133.jpg

6時30分になり第3ゲート前で違法車両阻止行動が開始されました。
ここは最前線で非常に危険な場所だと教えてもらいました。私はサンダルを履いていたので「機動隊にやられる、Yさんに怒られるぞ!」と言われました。暑くても辺野古ゲート前抗議に参加する時はサンダルは厳禁で必ずつま先のあるしかも頑丈な靴が良いそうです。機動隊はあの頑丈な靴で思い切り足先をギリギリと踏み潰します。次回は気を付けなければと思いました。
by riz10212 | 2015-04-12 19:26
<< 4月9日〜10日 ゲート前抗議... 4月9日〜10日 ゲート前抗議... >>