人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーちゃんの思い出 その2

ピーちゃんの思い出 その2_c0325437_22321497.jpg

↑キャリーバッグの説明書

獣医さんに行く前に生卵と鳩のゴハンとキャリーバッグを買いに行きました。平飼いの卵を探しましたが無く値段の高い卵を買いました。値段が高ければ鶏も少しは良い環境にいるのではないかと考えたからです。そしてペットショップに行きました。ペットショップの店員の態度はクソ過ぎてペットショップは本当に嫌なところだと再確認しました。こちらのペットショップは今年5月31日に閉店になりました。バチが当たったのだと思います。その時は他のペットショップへ行く時間の余裕が無く仕方なく鳩のゴハンとキャリーバッグを買いました。そして獣医さんのところへ向かいました。
by riz10212 | 2015-06-09 22:32 | ピーちゃん
<< ピーちゃんの思い出 その3 6月7日 ザ・草の根街頭アピー... >>