人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 国会正門前あじさいアクション

6月10日 国会正門前あじさいアクション_c0325437_2319119.jpg

海上保安庁前抗議行動を貫徹し国会正門前あじさいアクションに参加しました。途中からのためにわずかな時間でしたが参加しました。昨日の報道ステーションでは安保法制は違憲だと主張する憲法学者が45人、憲法違反の疑いがあるが4人、憲法違反の疑いは無いが1人だったと報道しました。菅は「違憲でないという著名な憲法学者もたくさんいる」と発言し、本日の国会で辻元清美議員が「名前をいっぱい挙げて下さい」と言うと「数じゃないと思います」と返答しました。国会の会期を延長してまで戦争法案を強引に進める安倍政権に対して抗議の声を上げました。
by riz10212 | 2015-06-10 23:19
<< 頼むから今週号の女性自身を買っ... 6月10日 緊急行動!!海上保... >>