人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 参議院議員会館前抗議 勝手に文字起こし その1

この日はどうにも体が動かずツイキャスを見ていたら素晴らしくわかりやすいスピーチをしていた方がいたので文字起こしをします。

私は3.11以前は普通の人間で原発事故が起こってから政治の勉強をしました。自民党には大変驚いた事があります。麻生のおじいちゃんの吉田茂はCIAのスパイです。安倍のおじいちゃんの岸信介は731部隊のデータを引き換えに命乞いをし仲間を裏切りCIAから資金提供を受けて首相になりました。東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイに自民党は勲章を渡しました。これが保守ですか。愛国って言ってるのは日本では無くアメリカではないのですか。
中国が攻めてくると言っていますが中国が国として日本人を虐殺した事はありません。つい70年前に日本人を何十万人も虐殺したアメリカが同盟国などとそんなものは支持できません。安保法制は理解が進んでいないから反対が多いと言っていますが違います。理解しているから反対なんです。産経新聞では麻生の地元で戦争したくないから安保法制に賛成の街宣を行い反対した人がツバを吐いたと報道しましたがきちんとウラを取ったんですか。印象操作をしているのではありませんか。戦争したくないから安保法制に賛成の人は「中国・韓国が攻めてくる」の誘導にまんまと引っかかっています。韓国と同盟国のアメリカが日本の味方になるとは限らないではありませんか。中国はアメリカの国債を一番持っています。国益を優先するアメリカが日本のために中国と対峙するような事は絶対にしません。アメリカは同盟国と言っていますが東日本大震災の時に友達作戦と称し、しかし実際は有償で後に多額の請求をしました。更に兵士が被曝したら賠償請求までされました。なんというお友達なのでしょうか。しかも被曝の賠償金は日本人には払ってないのにアメリカ人には払いました。
それから助け合いために侵略戦争に加担と言っていますが何を言っているのでしょうか。侵略戦争は憎しみの連鎖が生まれ日本人が標的になりますよ。小泉政権の時に自己責任だと香田君は見殺しにされました。フィリピンでは軍隊を引っ込めて人民を守りました。後藤さん、湯川さんも同じです。人民を守らない国はいりません。国を守るために人民がいるのでは無い、人民を守るために国というシステムがあるのですよ。あなた達の金づるになるために人民がいるのではないのです。
国防国防と言うならばあんなに狙い易い海岸線に原発を建てるのは頭がおかしいのではありませんか。相手国が核ミサイルを持っていなくてもミサイルを撃ち込めば日本は放射能に汚染されます。外務省は1984年に試算を出していましたがあまりの被害に人民に隠してきました。川内原発のある九州電力が出してきたシュミレーションでは原発を避けるように火砕流が流れるんですよ。九州電力は神ですか。 続く
by riz10212 | 2015-07-18 23:07
<< 7月17日 参議院議員会館前抗... 7月16日 参議院議員会館前抗... >>