人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1_c0325437_20215688.jpg

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1_c0325437_20215660.jpg

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1_c0325437_20215696.jpg

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1_c0325437_20215672.jpg

11月29日 辺野古ゲート前抗議行動 その1_c0325437_20215648.jpg

毎日ゲート前で警視庁機動隊による暴力がエスカレートし怪我人が続出、わずかでも力になればと辺野古に行きました。到着早々加藤登紀子さんが海のテントを見学し終了後にゲート前に来るという情報が!古謝みさこさんと山城博治さんとのコラボが聴けてみんなで感激していました。私は何を唄っているのか言葉がわかりませんでしたが赤ちゃん連れの若い夫婦が泣いていてそれを見ていたらジーンと心に響きました。
そして海勢渡豊さんのコンサートも始まりました。名古屋の9条の会では海勢渡豊さんを呼んでコンサートを開いたそうです。その名古屋9条の会の方が辺野古ゲート前にいらして涙を流して喜んでました。思いがけず素晴らしいコンサート三昧で右翼の妨害を屁とも思いませんでした。

疲れたので続きは明日
by riz10212 | 2015-11-30 20:21
<< 11月29日 辺野古ゲート前抗... ピーちゃんの思い出 >>