人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日のニャータロー

1月4日のニャータロー_c0325437_2032101.jpg

今日は1時に嘔吐の音で目が覚めました。空腹だったのに急に食べ、量が多過ぎました。皿が空になるとかわいそうでついあげ過ぎてしまいました。排泄はちゃんとトイレにしていました。ただし全く隠さずそのままの状態でありました。
今朝はあげ過ぎないようにして今のところ嘔吐はみられません。ゴハンをあげる時についでに触ろうとしたら激怒され引っかかれました。ニャータローはシャーシャーはするけど手を出さないので大丈夫かと思いました。怖い思いをさせてしまい反省しています。

そしてエリザベスは昨日からシャーシャーシャーシャーしっぱなしでゴハンも食べていません。マタタビもいつもなら狂ったように舐めるのにダメでした。ネットで調べたら慣れるまで時間がかかるようです。

そしてわしは…掃除のためにケージを持ち上げたらぎっくり腰になってしまいました。トホホ。
by riz10212 | 2016-01-04 20:32
<< 1月5日のニャータロー 今日の公安これくしょん >>