人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町_c0325437_2394780.jpg

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町_c0325437_2394765.jpg

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町_c0325437_2394757.jpg

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町_c0325437_2394788.jpg

5月4日&5月5日 山本太郎永田町恐怖新聞配布in桜木町_c0325437_2394777.jpg

この日は桜木町駅前広場で山本太郎永田町恐怖新聞を配布しました。パネルを見て「山本太郎だってよ〜」と言いながら受け取る人、それを見てつられて受け取る人が大勢いました。私は子どもにはチラシを渡さないようにしていますがあまりにも欲しがるお子様が2人いて仕方なく渡しました。山本太郎の看板を傷付けてはならないからです。きっと山本太郎がテレビに出たら「あの優しいオバサン」と思い出す事でしょう。この日は対話らしい対話はありませんでしたが「山本太郎応援してます!頑張って下さい!」と声を掛けてくれる方が多数いました。そして「これはどっちなの?」と尋ねる夫婦がいて「あれ山本太郎って二人いたっけ?それとも山田太郎と間違えてんのか」と思いながらも「参議院議員の山本太郎です」と返答すると応援なのかディスってるのかどちらなのかと言われました。『山本太郎恐怖新聞』の看板を読みディスってる方かと勘違いしたそうです。私はもちろん応援している方で山本太郎の発行している新聞の名前が恐怖新聞だと伝えました。その方は「山本太郎応援
しているよ!周りにも配るから5部頂戴」と言ったので渡しました。2日間天候にも恵まれ129部配布しました。山本太郎永田町恐怖新聞を受け取り読んで下さった方が行動に移してくれるといいなと思いました。
by riz10212 | 2016-05-06 23:09
<< ウェルカムトゥサラエボ 5月1日 ザ草の根街頭アピール... >>