人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【閲覧注意】公安に尾行されました

【閲覧注意】公安に尾行されました_c0325437_23174119.jpg
公安に尾行されました。もし私が死んだ場合は病死でもなく、事故でもなく、自殺でもなく他殺です。
私は毎年会社の健康診断を受けていますが毎回オールA判定です。時々風邪をひくくらいで至って健康です。今のところ病気で死ぬ事は考えられません。
私は非常に慎重派で赤信号を渡るなど絶対にしません。いつも時間に余裕を持って行動しています。電車を待つ時は必ず後ろに立って待ちます。そのために今までも事故にはあった事がありません。
私には大切な家族がいます。この2匹の家族は人間嫌いで私しか懐いていません。そして私はこの家族を守るために生きています。そのために絶対に自殺はしません。
以上の事をみなさんの心に留めておいて頂けると幸いです。


《追記》メッセージで「気持ち悪いのを見せるな」とコメントを頂きました。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ここに陳謝致します。グロ画像が掲載されている記事には【閲覧注意】を追加しました。

by riz10212 | 2017-04-04 23:17
<< 桜 【閲覧注意】今日の公安これくし... >>