人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 今村雅弘復興大臣に辞任を求める復興庁前緊急抗議

4月5日 今村雅弘復興大臣に辞任を求める復興庁前緊急抗議_c0325437_19473669.jpg
この日は今村雅弘復興大臣に辞任を求める緊急抗議に参加しました。当日に呼びかけた緊急抗議でしたが大勢の報道陣がいました。主催の方が呼んだのだと思います。毎日新聞を始め他のメディアでも報道されました。これは大きな圧力になったと思います。動物愛誤のキチガイが中国大使館前で自己満足のためにやっている抗議行動とはエライ違いだと思いました。

4月5日 今村雅弘復興大臣に辞任を求める復興庁前緊急抗議_c0325437_19473663.jpg

4月5日 今村雅弘復興大臣に辞任を求める復興庁前緊急抗議_c0325437_19473633.jpg
こちらは個人の方が記者会見の様子を文字起こししてくれました。素早い対応でこれまたすごいなと思いました。

この日は緊急にも関わらず30人以上が集まりました。札幌でも同様の抗議が開催されていると主催の方からアナウンスがありました。今村雅弘復興大臣はNHKで「故郷を捨てるのは簡単だ」と発言した事もあります。東電株は8000株持っています。撤回したと報道されていますが納得している自主避難者の方はいません。また福島に行った時は一言も言葉を発しませんでした。人の痛みがわからない人間が大臣をする資格はありません。

by riz10212 | 2017-04-09 19:47
<< いつもにゃかよし 4月2日 ザ草の根街頭アピール... >>