人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん2回目の受診

ポンちゃんは人見知りが激しく獣医さんには保護した時しか行ってませんでした。いつもお世話になっている獣医さんは事情を説明すると診察無しで薬を処方してくれるので行かずに済んでいました。しかし今日は顔の右側が腫れており獣医さんに電話してから連れて行きました。緊張して声も出ず固まっていました。炎症のために注射をしてもらい帰宅しました。帰宅後は高いところに籠城し激しい震えと口呼吸があり死ぬのではないかと心配になりました。1時間ほどで落ち着きゴハンも食べるようになりました。獣医さんには明日も連れて来てと言われましたが心配なので帰宅後の様子の動画を見てもらってから連れて行くか判断します。顔の腫れはまだ治っていません。
by riz10212 | 2017-08-24 22:53
<< 8月6日 広島への旅 その11 8月6日 広島への旅 その10 >>