人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日 安倍やめろin柏

10月7日 安倍やめろin柏_c0325437_20131529.jpg
この日は安倍が柏に来るというので行って来ました。
10月7日 安倍やめろin柏_c0325437_20131510.jpg
開始前にはプラカードは後ろの人が見えなくなるので掲げないで下さいとアナウンスがありましたが『安倍政権支持』のプラカードはずっと掲げたままでした。

柏の街頭演説は事前に知らせておらず(どうしたんでしょうか)聴衆が少なかったために人が集まるまで待ち安倍はなかなか出て来ませんでした。街頭演説会が開始してから30分以上経過してから安倍が出て来ました。我々は怒りを込めてコールをしました。先日twitterで「ヤジを飛ばすならその時間を当選させたい候補の応援に行って下さい。」という呟きを見かけました。しかし私はそうは思いません。安倍は街頭演説では耳障りの良い事しか言いません。普段は北朝鮮を煽るような発言ばかりしていても有権者の前では「平和的解決を〜」などと平気で嘘をつくのです。財源の無い子供手当てだった筈が選挙演説の時は財源が出て来るのです。毎日の生活が忙しくネットのニュースなど見る時間の無い人がたまたま通りかかり街頭演説を聞き信用して投票するかもしれません。多くの人に真実を知ってもらうために可視化する必要があると私は思います。



by riz10212 | 2017-10-09 20:13
<< 10月7日 市民連合集会 飯田市役所の封筒がすごい件 >>