人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日の出来事

10月20日の出来事_c0325437_0131719.jpg
私は期日前投票は行かないようにしていますがこのところ体調が悪く投票日の10月22日には外出できないだろうとこの日に投票して来ました。いつもはどうだかわかりませんが行列ができていました。
10月20日の出来事_c0325437_0131718.jpg
前回の都知事選の時に私が鳥越に投票しなかったとデマを言いふらしたクソがいるので発表します。

10月20日の出来事_c0325437_0131717.jpg

10月20日の出来事_c0325437_0131884.jpg

10月20日の出来事_c0325437_0131872.jpg
無事に投票を終えました。結果は残念ながら落選でしたが共産党の候補者おろしが無かったら野党は惨敗だったと思います。またテレビでは自民党圧勝と宣伝しそれ見たことかと鬼の首を取ったように野党をこき下ろしている人がいますがそのような報道に踊らされる事なくこれからも頑張って行きたいです。
by riz10212 | 2017-10-29 00:13
<< 10月28日 ミュージアム・オ... 10月15日 ザ草の根街頭アピ... >>