エリザベスの部屋


日々感じた事を書きます。クソコメントは削除します。
by riz10212
プロフィールを見る

<   2016年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

じゃがいも

c0325437_0233243.jpg

[PR]
by riz10212 | 2016-04-30 00:23 | Trackback | Comments(0)

ピーちゃんの思い出

昨日で11回目の月命日が来ました。ピーちゃんは11ヶ月で空に帰りました。ピーちゃんが生きてきた時間よりいなくなってからの時間の方が長くなりました。ピーちゃん今は元気ですか。淋しくないですか。お母ちゃんはピーちゃんがいなくて淋しいです。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-30 00:01 | Trackback | Comments(0)

4月24日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前 その4

c0325437_23464850.jpg

c0325437_23464948.jpg

c0325437_23464934.jpg

新橋の街宣は途中で離脱して新宿に移動してザ草の根街頭アピールに参加しました。こちらは歌あり芝居ありなんでもありのアピールです。ツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。参加された方も自分のアピールをチェックするのにご活用下さい。途中で疲れて謎の主婦Iさんと休憩に行きました。謎の主婦Iさんはもうすでにパレスチナの映画を観ていて毎日のように街宣に参加している多忙の中で時間を作っていて見習わなければいけないなと思いました。こちらの街宣は18時30分で離脱しました。他の方は20時まで行っていたそうです。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:46 | Trackback | Comments(0)

4月24日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前 その3

c0325437_2339164.jpg

c0325437_23391622.jpg

↑この日も名人たちは署名をサクサク集めていました。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:39 | Trackback | Comments(0)

4月24日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前 その2

c0325437_2337435.jpg

c0325437_2337478.jpg

↑写真を見ている人にチラシを渡すとたいてい受け取ってもらえます。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:37 | Trackback | Comments(0)

4月24日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前 その1

c0325437_23345234.jpg

c0325437_23345231.jpg

c0325437_23345223.jpg

c0325437_23345295.jpg

c0325437_23345296.jpg

↑川内原発止めろ写真展を開催しました。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:34 | Trackback | Comments(0)

4月24日 主権在民を実現する会街頭宣伝in新橋駅烏森口

c0325437_23321116.jpg

c0325437_2332117.jpg

c0325437_23321165.jpg

↑Aさんのプラカード
いつもながらコメントがわかりやすく素晴らしいです。

この日は主権在民を実現する会主催の街頭宣伝に参加しました。戦争法・沖縄の基地問題、自衛隊配備の事など様々な問題をスピーチしていました。そして最後には「必ず選挙に行って下さい」と訴えました。こちらではひたすらチラシ配りを行っていました。そして私は新宿に向かう為に途中で離脱しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。主催者のS総合監督いつもありがとうございます。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:32 | Trackback | Comments(0)

4月20日 九州電力東京支社前抗議行動

c0325437_2321348.jpg

この日も九州電力東京支社前抗議行動に参加しました。あれほどの大地震にも関わらず川内原発を止めないのはもう止められない事情があるのではないかとスピーチをする方がいました。この日は19時45分から他の団体が来て抗議が始まりました。大人数で爆音で抗議をしていましたがチラシを受け取る人は一人もいませんでした。こちらは抗議が目的ですが私はいつも周囲の人に関心を持ってもらうにはどうすればいいのか考えて行動しているので人数より中身が大事だと勉強になりました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:21 | Trackback | Comments(0)

4月18日 九州電力東京支社前抗議行動

c0325437_2313569.jpg

c0325437_23135693.jpg

↑居眠り警備員

この日は九州電力東京支社前抗議行動に参加しました。小雨の降る中で6人が集まりスピーチや歌でアピールをしました。ツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。とても寒い日で私は1時間足らずで離脱しました。他の方は遅くまで抗議をされていました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 23:13 | Trackback | Comments(0)

じゃがいも

c0325437_13501696.jpg

[PR]
by riz10212 | 2016-04-29 13:50 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン