エリザベスの部屋


日々感じた事を書きます。クソコメントは削除します。
by riz10212
プロフィールを見る

<   2016年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のニャー子

c0325437_2229515.jpg

c0325437_2229587.jpg

今日も一生懸命水を少量づつですが飲んでいます。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-30 22:29 | Trackback | Comments(0)

5月29日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_222707.jpg

c0325437_2227079.jpg

c0325437_2227012.jpg

c0325437_2227088.jpg

昨日はザ草の根街頭アピールに参加しました。私は短時間の参加でした。他のみなさんは炎天下の中で他の街宣からハシゴしていました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-30 22:27 | Trackback | Comments(0)

今日のニャー子

c0325437_22523027.jpg

c0325437_22523011.jpg

c0325437_2252304.jpg

今までの量から比較すると少ないですがゴハンを食べるようになりました。ずっと便秘なのが心配です。先々週の水曜日から出ておらず先週の火曜日に獣医さんに行った時は触診で便は溜まっていない、食べて無いから出ないと言われました。
今日はピーちゃんの命日ですが何もできませんでした。ピーちゃんには「ニャーちゃんを連れていかないで」とお願いしました。ピーちゃんありがとうね。ピーちゃん何もできなくてゴメンね。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-29 22:52 | Trackback | Comments(0)

5月20日 ザ草の根街頭アピールin有楽町

c0325437_23373012.jpg

c0325437_23373062.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。ツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。有楽町電気ビルヂング前は人通りが多く道行く人が見て行きます。拍手をする人や「安倍○ね!安倍○ね!」と言いながら通り過ぎる方がいました。クールなギタリストIさんは「『○ね』はまずいですよね。」と言っていました。この日は勇者5人が集まり安倍政権に対しての抗議の声を上げました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-28 23:37 | Trackback | Comments(0)

今日のニャー子

c0325437_23255720.jpg

c0325437_23255792.jpg

c0325437_23255784.jpg

c0325437_23255785.jpg

↑爪とぎ2つ1組を買ってエリザベスとニャー子にあげたらニャー子の爪とぎのまたたびをペロペロ舐めるエリザベス

今日も少しづつですがゴハンを食べました。排尿の回数も増えました。今まではサイレントニャーでしたが今日はか細い声でニャ〜と鳴きました。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-28 23:25 | Trackback | Comments(0)

今日のニャー子

c0325437_22505179.jpg

c0325437_22505163.jpg

c0325437_22505115.jpg

c0325437_22505149.jpg

今日もわずかですがゴハンを食べました。水は少量ずつ1時間に1回は飲んでます。生きようと懸命に頑張っています。昨夜は暗いのが怖いのか窓の明るいところで寝ていたので小さな灯りを買ってつけたら安心して寝ていました。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-27 22:50 | Trackback | Comments(0)

今日のニャー子

c0325437_2326204.jpg

c0325437_23262076.jpg

c0325437_23262075.jpg

c0325437_2326209.jpg

c0325437_23262057.jpg

↑心配そうにニャー子を見るエリザベス

少しづつゴハンを食べるようになりました。
明日は広島行きを企てていましたがキャンセルしました。ニャー子との時間を大事にしたいからです。今まで仕事中は母が1時間毎に様子を見てメールしてもらっていましたが明日は1日一緒に過ごします。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-26 23:26 | Trackback | Comments(0)

今日の二ャー子

c0325437_22375381.jpg

今日は少しだけゴハンを食べました。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-25 22:37 | Trackback | Comments(0)

その後の二ャー子

c0325437_012620.jpg

c0325437_012768.jpg

c0325437_012789.jpg

c0325437_012793.jpg

もう水分しか摂らなくなってしまった。覚悟が必要だ。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-23 00:01 | Trackback | Comments(0)

今日のニャー子

c0325437_1147100.jpg

朝一番で獣医に行って来ました。まず今まで男の子だと思っていましたが女の子なのが発覚しました。なのでニャータロー改めニャー子になりました。いつもは「ニャーちゃん」と呼んでいたのでそこは変わらず良かったです。
推定年齢15歳 体重1.7キロ かなりの高齢で危険な状態だと言われ涙が止まりませんでした。検査しても負担になるだけだろうとしばらく毎日抗生物質の注射を打って様子を見る事になりました。本日1回目の注射を打ち食事や飲水の量を気を付けなければならずアルタ前には行けなくなりました。
猫は体重を2キロ割ると危険な状態なのだそうで獣医さんの受診をお勧めします。今回お世話になりました河内獣医科医院さんはとても親切で(しかも空いてる)良い獣医さんに診てもらえてニャー子はラッキーでした。
[PR]
by riz10212 | 2016-05-22 11:04 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン