<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7月17日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_23294241.jpg

c0325437_23294260.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。私たちの運動は2011年3月11日を境に高まりました。(注:草の根街頭アピールはそれより前から始まりました。)たったの5年では簡単にはひっくり返せません。反省はするけど落ち込んだり愚痴ったりする暇はありません。『選挙に行こう!』の人たちは来なかったけど前向きに頑張る人が集まり自分たちの主張をアピールしていました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-27 23:29 | Trackback | Comments(0)

7月10日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_194707.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。みなさん最後の最後まで諦めずに「選挙に行って下さい。」と訴えました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-26 19:47 | Trackback | Comments(0)

7月9日 選挙に行こう!デモ

c0325437_19441796.jpg

c0325437_1944179.jpg

この日は渋谷の交差点を『選挙に行こう!デモ』が通りかかりました。みんなで手を振ると笑顔で手を振ってくれました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-26 19:44 | Trackback | Comments(0)

7月6日 みんな素通り山田麗子

c0325437_19383387.jpg

c0325437_19383371.jpg

c0325437_19383395.jpg

↑チラシ配りはスルーされていました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-26 19:38 | Trackback | Comments(0)

上杉隆 街頭演説

c0325437_23344558.jpg

昨日は隣で上杉隆が街頭演説をしていました。質問を受けて答える対話形式でした。チラシを配っているボランティアさんに「福島から避難されている方の住宅が来年3月に打ち切りになるが何か考えはあるのか」と尋ねたらその方は「前に同じ質問がありこう返答していました。東京の電気は福島原発から利用しその為に避難生活を強いられている方たちに住宅支援するのは当たり前で継続すると話しました」と言いました。自分は加害者なのにのうのうと東京に住んでいる自分を恥ずかしくなりました。そして高額納税者の私は都民税を有効に活用しみんなが幸せになれる、そんな知事を選ぼうと決心しました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-25 23:34 | Trackback | Comments(0)

7月3日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_2004737.jpg

c0325437_2004759.jpg

c0325437_2004792.jpg

c0325437_2004777.jpg

c0325437_2004799.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。参議院選挙前のラストサンデーで人が大勢集まりました。しかし選挙が終わるとみなさんパッタリ来なくなりました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-25 20:00 | Trackback | Comments(0)

6月29日のランキンさん

c0325437_1956016.jpg

ラフ過ぎるところが素敵です。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-25 19:56 | Trackback | Comments(0)

6月23日のエリザベス

c0325437_19512275.jpg

c0325437_19512293.jpg

ぼんやりとしていました。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-25 19:51 | Trackback | Comments(0)

6月19日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_194941100.jpg

c0325437_19494156.jpg

c0325437_1949412.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。川口真由美さんが飛び入りで素晴らしい歌を歌ってくれました。こちらはツイキャスしたので是非見て下さい。かなりの貴重映像です。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-25 19:49 | Trackback | Comments(0)

6月18日 山本太郎永田町恐怖新聞配布

c0325437_2239302.jpg

c0325437_22393047.jpg

c0325437_22393060.jpg

c0325437_22393061.jpg

c0325437_22393017.jpg

この日で山本太郎永田町恐怖新聞1000部をやっと配り終えました。もっと早くからやっていれば焦らずゆっくり配布できたのにと反省しました。次回山本太郎永田町恐怖新聞vol3が出たら個人的に購入して配布します。
[PR]
by riz10212 | 2016-07-24 22:39 | Trackback | Comments(0)