エリザベスの部屋


日々感じた事を書きます。クソコメントは削除します。
by riz10212
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

チャニ子を見るエリザベス

c0325437_222736100.jpg

c0325437_22273672.jpg

先ほど30時間ぶりにゴハンを食べました。
[PR]
by riz10212 | 2016-08-30 22:27 | Trackback | Comments(0)

昼のチャニ子

c0325437_1223593.jpg

[PR]
by riz10212 | 2016-08-30 12:23 | Trackback | Comments(0)

今朝のチャニ子

c0325437_753482.jpg

[PR]
by riz10212 | 2016-08-30 07:05 | Trackback | Comments(0)

今日のエリザベス

c0325437_5441815.jpg

チャニ子の様子を伺っています。
[PR]
by riz10212 | 2016-08-30 05:44 | Trackback | Comments(0)

家族が増えました。

c0325437_2244297.jpg

あたちチャニ子。よろしくネ!
[PR]
by riz10212 | 2016-08-29 22:04 | Trackback | Comments(0)

吹田商店

c0325437_2364078.jpg

c0325437_2364022.jpg

c0325437_2364071.jpg

[PR]
by riz10212 | 2016-08-28 23:06 | Trackback | Comments(0)

8月27日 築地市場移転反対アピール

c0325437_22455862.jpg

c0325437_22455865.jpg

c0325437_22455857.jpg

c0325437_22455892.jpg

c0325437_22455880.jpg
↑『反対』の文字の前に障害物があって折角のダンマクがもったいなかったです。

昨日は築地市場移転反対アピールに参加しました。朝10時からの行動でしたが大勢の人が集まりました。観光客が写真を撮ったりチラシを受け取り読んでいました。また仕事中の方も「頑張れ〜」と手を振ってくれました。私は通りかかった方と話をしましたがみなさん移転には反対でした。文春を読み初めて築地市場移転問題を知ったという方や店舗の間口が狭いんだよねと詳しく知っている方がいました。小池百合子東京都知事に英断を期待したいと話す女性もいました。
8月26日に行われた水産仲卸の東京魚市場卸協同組合の組合員を代表する総代選挙で「移転延期」派が多数を占めたにもかかわらず小池百合子東京都知事の元には定例会見の直前、都庁職員から「現理事」の情報として「移転延期は少数」という真逆の報告が明らかになりました。小池百合子東京都知事にはこのようなガセには惑わされずに英断を下して頂きたいと願います。

[PR]
by riz10212 | 2016-08-28 22:45 | Trackback | Comments(0)

8月21日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_22381115.jpg
経産省前テント撤去抗議集会は14時に一旦終了しその後新宿に向かいザ草の根街頭アピールに参加しました。新宿アルタ前に到着するとテントはどうだった?過剰警備は大丈夫だった?とみなさん心配していました。この日も諦めない人たちが集まりアピールしていました。猛烈な暑さでしたがKさんが冷たいスイカを持って来てくれました。お土産まで頂きました。Kさんいつもありがとうございます。
[PR]
by riz10212 | 2016-08-28 22:38 | Trackback | Comments(0)

今日のエリザベス

c0325437_19591514.jpg

c0325437_19591558.jpg

c0325437_19591541.jpg

エリザベス「お母ちゃん、何これは?」
気になるエリザベスです。
[PR]
by riz10212 | 2016-08-28 19:59 | Trackback | Comments(0)

8月21日 経産省前テント撤去抗議集会

c0325437_10343047.jpg

c0325437_10343037.jpg

c0325437_10343070.jpg

c0325437_10343021.jpg
この日は経産省前テント撤去に抗議する集会に参加しました。当日早朝にテントが撤去されました。強制執行は日の出前には行ってはいけないという規定がありますが裁判官だかなんだかが日の出前でもやっていいという紙切れを見せて強制執行されました。みなさん怒り心頭で特に福島から避難をされている方は「心の拠り所を失ってしまった」と悲しみの訴えをしました。テントは撤去されてしまったが我々1人1人がテントとなりこれからも原発反対を訴えましょうとスピーチをする方もいました。
[PR]
by riz10212 | 2016-08-28 10:34 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン