<   2016年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さよならブーちゃん

c0325437_452150.jpg

よく頑張ったね。ありがとうブーちゃん。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-30 04:05 | Trackback | Comments(0)

いつもにゃかよし

c0325437_13543325.jpg

c0325437_13543411.jpg

c0325437_13543431.jpg

いつも一緒の2匹です。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-27 13:54 | Trackback | Comments(0)

週刊プレイボーイ買いましたよ

c0325437_929287.jpg
んなわけで週刊プレイボーイを買いました。最初に本屋に行ったらみつからなくてさすがに「プレイボーイどこですか?」とは聞けずコンビニに行きました。買う時のハードルは以前より低かったです。

c0325437_929271.jpg
中身はエロいページ満載ですが良記事もありました。みなさん是非買って下さい。
c0325437_929331.jpg
今週号を買い損ねたあなた!次号も素晴らしい記事が掲載されるので是非買って下さい。宜しくお願い致します。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-27 09:29 | Trackback | Comments(0)

11月19日 「福島の今」を考える集い

c0325437_122843.jpg

c0325437_122985.jpg

昨日は「福島の今」を考える集いに参加しました。11月18日の東日本大震災復興特別委員会に山本太郎が答弁し今も避難生活を送っている方の意見を代弁しました。そしてもっと知りたいと思い参加して来ました。福島県伊達郡川俣町議会議員の菅野清一さんが講演しました。福島県知事は原発反対でしたのででっち上げ逮捕されました。そして原発推進で政府と癒着している人物が送り込まれ県知事になりました。また市民の原発反対派は田んぼに石や釘を投げ込まれ嫌がらせを受けて一人また一人と口を閉ざすようになりました。政府は原発推進のためなら人殺しもします。そして2011年3月11日東日本大震災が発生し福島第一原発の鉄塔が倒れ全ての電源が喪失しました。政府は『津波は想定外』だったとして責任逃れの言い訳をしていましたが津波は関係ありませんでした。3月15日に風向きが変わり大量の放射能物質が内陸に降りました。3月17日〜19日横田基地から米軍が飛行機とヘリコプターで飛び上空が高濃度で汚染されていると外務省に連絡しましたがその情報は隠蔽されました。ス
ピーディーの情報も隠蔽されました。国からも東電からも何の連絡も無く住民はそれぞれ自主的に避難しました。自主避難には賠償金が出ません。先日横浜に自主避難した方が「賠償金をもらっているだろう」と恐喝をされていた事が発覚し大問題になりましたが自主避難のために賠償金はもらっていません。2012年から除染が始まりましたがこれは大成建設が行っています。原発を作り金儲けして壊して除染して金儲けしています。汚染されたフレコンバッグは55万個にもなりこれからも増え続けます。汚い物は田舎に押し付けて東京は金儲けだけしているのです。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-20 01:22 | Trackback | Comments(0)

いつもにゃかよし

c0325437_20581497.jpg

寝るときも離れたくない2匹です。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-19 20:58 | Trackback | Comments(0)

11月14日 TPP反対!参議院議員会館前抗議

c0325437_20434293.jpg
太郎の傍聴が終了して参議院議員会館前抗議行動に参加しました。開始時間の17時で参加者3人、ツイキャス1人でした。この日は太郎のために仕事を半休にして来ましたが平日月曜日17時に集まるのは難しいと思いました。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-19 20:43 | Trackback | Comments(0)

最近のチャニちゃん

c0325437_23595586.jpg

c0325437_23595791.jpg

c0325437_23595780.jpg

c0325437_23595768.jpg

c0325437_23595847.jpg

いつもかわいいチャニちゃんです。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-18 23:59 | Trackback | Comments(0)

いつもにゃかよし

c0325437_21454277.jpg

c0325437_2145436.jpg

c0325437_21455222.jpg

c0325437_21455885.jpg

c0325437_2146324.jpg

いつもそばにいる2匹です。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-14 21:46 | Trackback | Comments(0)

11月14日 環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会傍聴

c0325437_2121546.jpg
この日は太郎の傍聴に行きました。参議院議員会館前に行くと座り込みの方がいました。もう10年以上前から行っているそうです。美味しい柿と煎餅の差し入れを頂き「頑張ってね〜」と送り出してくれました。

国会の中に入ると警備はユルユルでした。参議院議員会館だとタグを外せなど言われすがそのような事はありませんでした。ポケットの中も確認せず「何も入ってませんね」と聞くだけでした。金属探知機も通りません。「コートを脱いで下さい」と言われ「コートじゃありません」と言ってそのまま入りました。中に入ると席が空いているのに立ち見ですと言われ「そこ席空いてるじゃねーか」と言うとあっさり座れました。そして国会の中は学級崩壊のようで居眠り・私語・ヤジなんでもありでした。しょっちゅう出たり入ったりする人もいました。そして太郎の番になり拍手しましたが止められませんでした。太郎の時間はあっという間に終わり他の議員のくだらないおべんちゃら答弁が時間の無駄に思えました。太郎の次に答弁した人はTPP反対だったが自民党の交渉を見て大丈夫だと思ったとヨイショしてアメリカとの二国間協議についてやるのかと安倍に質問して「やる」と返答したらずっこけてました。その人は二国間協議には反対でした。

[PR]
by riz10212 | 2016-11-14 21:21 | Trackback | Comments(0)

11月13日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_21181317.jpg

c0325437_21181427.jpg

c0325437_21182030.jpg

c0325437_21182036.jpg
九州電力東京支社前抗議から新宿アルタ前に行きザ草の根街頭アピールに参加しました。こちらは様々な問題を歌やスピーチで訴えます。Iさんの突撃インタビューは漫才のようで注目を浴びていました。若干1名拒否した人がいましたが他のみなさんは楽しくアピールしていました。この様子はツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。
[PR]
by riz10212 | 2016-11-14 21:18 | Trackback | Comments(0)