エリザベスの部屋


日々感じた事を書きます。クソコメントは削除します。
by riz10212
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いつもにゃかよし

c0325437_205595.jpg

c0325437_2055939.jpg

c0325437_2055997.jpg

c0325437_2055997.jpg

いつも離れないエリザベスとポンちゃんです。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-30 20:05 | Trackback | Comments(0)

4月28日 公安これくしょん

c0325437_1431309.jpg

c0325437_14313062.jpg

文科省前に行くとカメラ・双眼鏡・メモ帳を持った人たちがいてこりゃ確かに怪しいな、テロリスト集団に違いないと思いました。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-30 14:31 | Trackback | Comments(0)

4月28日 経産省前

c0325437_1428648.jpg

c0325437_1428689.jpg

太郎の傍聴が終わりせっかく霞が関まで来たので経産省前に行きました。お経を唱えていたので一緒に手を合わせました。すると文科省前から音が聞こえたので移動しました。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-30 14:28 | Trackback | Comments(0)

4月28日 東日本大震災復興特別委員会

c0325437_142354100.jpg

この日は東日本大震災復興特別委員会の傍聴に行きました。太郎の話は魂がこもっていました。他の議員の答弁は芝居がかっていてウソ臭さがありました。この差は人伝えに聞いたのではなく自分の目と足を使って聞いたからです。困っている方の話を直接伺い生活や命が脅かされている現状をなんかと変えたいと必死だからです。最後に吉野復興大臣は福島県の農家の方たちに会って話を伺うと確約しました。
そして委員会が散会し帰ろうとしたら一緒に傍聴に来た方がどこへ行くのかと尋ねたので終わったから帰ると言ったら太郎が挨拶をすると教えてくれ待ちました。前回は教えてもらわなかったので一人で帰ってしまいました。太郎は疲れているのにも関わらず話をして握手をしてくれました。私はありがとうございますとしか言えませんでした。いつもみんなのために頑張ってくれてありがとうございますと。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-30 14:23 | Trackback | Comments(0)

4月23日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_20105540.jpg

c0325437_2010559.jpg
共謀罪jamを離脱し新宿アルタ前に向かいました。こちらは共謀罪反対の他なんでもありのアピールです。ツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。途中で隣の子ども脱被曝裁判に山本太郎が来ました。こちらのアピールにも来てくれないかと思いましたがその後も予定がいっぱいで来てもらえませんでした。



[PR]
by riz10212 | 2017-04-29 20:10 | Trackback | Comments(0)

4月23日 共謀罪jam

c0325437_2031310.jpg

この日は全国一斉共謀の日との事で山本太郎の共謀罪jamに参加しました。案の定太郎時間の為に開始時間になっても始まらず20分遅れで開始しました。私はアルタ前に移動の為に太郎には会えず離脱しました。


[PR]
by riz10212 | 2017-04-29 20:03 | Trackback | Comments(0)

4月16日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

森友デモを途中で離脱してザ草の根街頭アピールに参加しました。こちらは歌やパネルを使ったスピーチなど盛りだくさんのアピールが続きます。森友デモが終了してNさんも駆け付けて即興の歌を披露してくれました。この様子はツイキャスしたので是非ご覧になって下さい。宜しくお願い致します。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-23 12:40 | Trackback | Comments(0)

4月16日 森友デモ

c0325437_1235769.jpg

c0325437_1235766.jpg

この日は森友デモに参加しました。私はアルタ前に向かうために30分ほどの参加でした。参加者は100人位でしたが後から来た方が多かったです。告訴の賛同人になり丸ノ内線で新宿に向かいました。途中で静岡県から来たNさんとバッタリ会いました。私はこれからアルタ前に行くと言いお別れしました。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-23 12:35 | Trackback | Comments(0)

4月9日 ザ草の根街頭アピールin新宿アルタ前

c0325437_1265438.jpg

c0325437_1265471.jpg

この日はザ草の根街頭アピールに参加しました。雨の中、森友デモの主催の田中さんとkokoro jiijiさんが来てデモのアピールを行いました。その後も続々と人が集まり途中で雨も止みました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-23 12:06 | Trackback | Comments(0)

いつもにゃかよし

c0325437_211286.jpg

c0325437_2112973.jpg

c0325437_2112996.jpg

c0325437_2112919.jpg

いつもにゃかよしなエリザベスとポンちゃんです。
[PR]
by riz10212 | 2017-04-22 21:12 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログパーツ
最新の記事
ファン