9月15日 不当逮捕糾弾 警視庁前抗議行動

c0325437_22442172.jpg
9月11日経産省前集会の過程でFさんが丸の内警察によって不当逮捕されました。この様子は動画で一部始終が見られます。不当逮捕であるのは明らかであり即刻釈放するべきです。ところが10日間の勾留延期を東京地裁が認めて9月22日まで勾留されそうです。更にテント事務所に家宅捜索が入りました。我々は断固糾弾し抗議をしました。Fさんは4階にいるとの事でみんなで叫びましたがこの時既に移動になり声が届かない部屋になっていました。声が届かなくても警視庁への圧力にはなります。金曜日の18時だというのに大勢の人が集まり声を上げました。こちらの抗議行動は毎日開催されます。
平日18時〜18時30分
土日休日17時〜17時30分
みなさん都合のつく時は是非参加して下さい。宜しくお願い致します。

[PR]
# by riz10212 | 2017-09-17 22:44 | Trackback | Comments(0)