人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 動物問題パネル展in桜木町

1月13日 動物問題パネル展in桜木町_c0325437_23173666.jpg

本日の動物問題パネル展は無事に終了しました。
今日は朝から頭痛が酷かったのですが一人でも署名がもらえればいいなと頑張って行ってきました。
成人の日という事で人が多く集まるかと思っていたら意外と少なく着物を着ている人は10人位しか見かけませんでした。その10人は全員毛皮を着用していました。日頃の成果が出ていないなと思いつつも頑張って署名集めを開始しました。隣では珍しく路上ライブをしていたのであまり大きな声が出せませんでしたが2人の方が署名をしてくれました。「ネットで検索します。寒いので風邪など引かぬよう気を付けて下さい」と声を掛けてくれました。ご協力して下さったみなさんありがとうございました。

3日間で署名は35名分集まり、『ペットショップへ行く前に』は200部配布しました。急の呼びかけだったのに遠くから参加してくれた新人Kさん、2日間参加してくれたハピママさん本当にありがとうございました。

怒涛の3日間が終わり家に帰りホッとしたら気が緩んだのか猛烈に吐きまくり翌日まで断食していました。金曜日の夜から4連チャンの街頭活動だった為に無理がたたったようでした。今後は無理なく継続していけるように心掛けようと思いました。



1月13日 動物問題パネル展in桜木町_c0325437_23173610.jpg

本日1月15日にみなさんからお預かりしました署名を発送致しました。「こんな事許せない!」と泣きながら署名して下さったみなさんの思いが届き犬猫回収車が廃止になるよう強く願います。
by riz10212 | 2014-01-15 23:17
<< 届きました! 1月12日 動物問題パネル展i... >>