人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日 イスラエル政府はガザでの虐殺を止めろ!緊急行動

今日はイスラエル政府はガザでの虐殺を止めろ!緊急行動に参加しました。
開始時間に到着すると抗議参加者が警察に対して抗議をしていました。なぜなら警察官が「押さないで下さい!!」と怒鳴りながら抗議行動参加者を押して通りまで追い出したからです。転倒し動けなくなっている人もいました。詳しい事情はわかりませんが昨日の抗議でホテル側から苦情があったとの事でした。しかし昨日もイスラエル大使館のまん前では抗議をさせてもらえずやむなくホテル前で抗議を行ったのでした。最初から大使館のまん前で抗議を行えば全く問題の無い事でした。
通りでみんなで抗議の声を上げると通りかかった人が「何してんの?」と何人も尋ねて来て、ガザの空爆に反対する抗議を行っていますと説明するとみなさんそうだその通りだと言い、返って抗議を知らない人に知ってもらう事ができました。私は時間が無いので途中で離脱しましたが結局ホテル前で5人づつ交代で抗議を行ったそうです。
by riz10212 | 2014-07-12 23:15
<< 残酷画像について ハンさん! >>