人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2237959.jpg

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2237931.jpg

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2237964.jpg

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2237986.jpg

8月5日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2237962.jpg

今日は『ガザに平和を!サイレントデモ』に参加しました。今日の参加者は先週より少なく20人でしたが先週よりは良い感じでした。先週は怪訝そうに「なにあれ〜」と言いながら通り過ぎる人が100人以上いましたが今日はそのような言葉は聞かれませんでした。
今日もたくさんの海外の方から写真を撮ってもらったり、「アリガトウ」のお言葉を頂いたり、ハイタッチして「FREE GAZA!」と言ってくれる方がいました。
私は日本人からは話しかけられませんでしたが主催者さんやその周辺にいた参加者の方は多くの人と対話をしていて素晴らしいなと思い、見習わなければいけないなと感じました。
by riz10212 | 2014-08-05 22:37
<< 今日のピーちゃん 新宿なう >>