人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿

8月19日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2364025.jpg

8月19日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_2364123.jpg

8月19日 ガザに平和を!サイレントデモin新宿_c0325437_236419.jpg

ガザに平和を!サイレントデモに参加しました。今までに無い蒸し暑さの中でみなさん一生懸命アピールしていました。私は仕事の関係で1時間しか参加できなかったのでなるべく時間を無駄にしないように頑張りました。
今日はプラカードを上に掲げてアピールしました。しばらくして通りかかった男性と対話をしました。その方は最初はしょうがないなと話していて「そうですね」といいながらも写真を見せてこの子は助かったけどもう既に亡くなった方が2000人以上いますと説明するとこれはどんな理由があってもダメだ、頑張ってねと最後には言ってくれました。
そして今日は大変嬉しい事がありました。先週通りかかって対話した方がなんとデモに参加してくれて積極的に活動をしていました。こうしてどんどん思いやりの輪が広がり平和な世の中になるといいなと思いました。
ガザに平和を!サイレントデモはそらのさんがガザの子供たちを救いたい一心で企画されました。

新宿駅西口小田急デパート前
毎週火曜日18:00〜20:00

出入り自由で仕事が終わってから参加したり家事があるのでと途中で帰ったりとみなさん参加できる時だけ参加し無理せずに活動を続けています。お時間がある方は是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。
by riz10212 | 2014-08-19 23:06
<< 8月23日 キャンプシュワブ第... 新宿なう >>