人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日 集団的自衛権の行使・阻止街宣in田町

主権在民を実現する会・みなとグループさん主催の集団的自衛権の行使・阻止街宣に参加しました。田町の街宣は初参加でしたが人通りも多く屋根がある場所のために街宣しやすい場所だなと思いました。暑くも無く寒くも無く丁度良い気候でしたのでたくさんの人が通りかかりました。みなさんはマイクリレーでアピールして私はひたすらチラシ配りを行っていました。配布したチラシは集団的自衛権AtoZという若い弁護士さんたちが作ったカラー刷りのパンフレットで「集団的自衛権に反対しています」と言いながら配りました。通り過ぎたのに戻って取りに来てくれる方もいて集団的自衛権について関心が高まっているなと感じました。街宣は1時間ほどで終了し、その後今後についての会議を行いました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
(一生懸命だったために写真はありません。)

by riz10212 | 2014-09-07 22:44
<< 今日の晩御飯 9月5日 首相官邸前抗議行動 >>