人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超重要・大拡散希望!】9月23日戦争と原発に反対する大集会は亀戸中央公園で開催します。

以下転載

予定の代々木公園(A地区が封鎖、会場予定はB地区)は封鎖されましたが、9/23集会は亀戸中央公園に変更して実施します。

しかしTwitter上で中止情報が流れ混乱しています(-"-;)
友人よりのメール!!転送しますが、反原連の妨害を乗り越えて、集会を成功させなくちゃo(・ω・´o)(o`・ω・)o
―――――――――
★(9/23集会中止情報が流れているのは)反原連がTwitterで12日の主催者3団体の話し合いの前に、中止になる見込みとの憶測を流したのが真相のようです。
★結局反原連は主催を降りたのですが、憶測の情報を訂正していません。
★だから反原連からだけ情報を取っている人は中止と思っている人も多いようです。
★“1000万人アクション”ともう一団体はTwitterやってませんし。
(反原連には)非常に悪意を感じますね。
―――――――――
以上転載終了

デモ参加者が減れば誰が喜ぶのか冷静に考えて頂きたいですね。
by riz10212 | 2014-09-17 08:28
<< 【お知らせ 】デモ・集会など 9月15日 山本太郎in横浜駅相鉄口 >>