人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日 わたかつin新小岩

今日は私達の街頭活動 総選挙行動第12弾☆「総選挙だよ☆投票に行こう!みんなの意識調査&街角政治対話@新小岩に参加しました。

12月11日 わたかつin新小岩_c0325437_23585560.jpg

またしてもなかなか対話はできませんでしたどうして◯◯党を選んだんですか?と質問して少しづつ話を聞き出す事ができました。周囲の人にも投票に行ってくれるようお願いして下さいと言ってチラシを渡しました。今日も途中参加で短い時間でしたがみなさんの対話の様子を見て勉強になりました。長く対話をしている人もいて羨ましいなと思いました。



12月11日 わたかつin新小岩_c0325437_23585592.jpg

そして今日の結果 ダン!
このシールアンケートはあくまでも対話のきっかけのためのものなので参考までにとどめておいて頂きたいのですが…新聞とは全然違います。自民党300議席なんてあんなのウソだと言ってるおじさんもいました。おじさんブラボー!あと3日頑張ろー!
by riz10212 | 2014-12-11 23:58
<< 瓦礫拡散に賛成の民主党 城島光力 民主党城島光力の応援演説をする杉本彩 >>