人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 参議院議員会館前抗議 勝手に文字起こし その2

続き

アメリカの傘にいないと泥棒が来て怖いと言っている人がいます。泥棒が怖いからといって自分の身内を虐殺したヤクザの手下になる事を選ぶのですか。それからウソの答弁をやめて下さい。邦人の乗った米国の軍艦は集団的自衛権で無いと護衛できないと言いました。私は麻生の事務所に電話して「あなたは北朝鮮の工作員と一般市民の区別がつけられますか?」と尋ねたら答えられませんでした。アメリカは北朝鮮の工作員と区別できるわけが無いのだから一般市民を軍艦に乗せるわけがありません。本当の目的は人民に言えないところにあるのではありませんか。レッテル貼りで嫌がらせをしていますが水俣病の損害賠償を求める人達を左翼呼ばわりしていました。今はデモに参加する人を左翼活動と言っていますが普通の人が怒っていてデモなどに参加しているんですよ。

終わり
by riz10212 | 2015-07-18 23:25
<< 7月18日 アベ政治は許さない... 7月17日 参議院議員会館前抗... >>