人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 創価学会公明党に抗議するデモ

10月4日 創価学会公明党に抗議するデモ_c0325437_22372561.jpg

10月4日 創価学会公明党に抗議するデモ_c0325437_22372580.jpg

この日は創価学会公明党に抗議するデモに参加しました。今回で最後のせいかみなさん気合いの入ったコール(シールズ風)とスピーチでした。リズミカルなコールで沿道の方々もリズムを取りながら暖かく見守ってくれました。途中では資生堂の不当解雇撤回を求める方達の街宣車があり演説を行っていました。資生堂は長年動物実験を行いEUが動物実験した化粧品の販売を禁止してからやっと動物実験を廃止した企業です。罪の無い動物達を大量に虐殺する企業が人間に優しいわけがありません。私も街宣車に向かい手を振ると街宣車に乗っていた方達が手を降り拍手をしてくれました。そしていつも早く歩けと急かす警察官が途中で「後ろの人たちがついて来ていないのでゆっくり歩いて下さい」と言ってたまげました。こちらのデモは今回で最後となりました。創価学会公明党に抗議する事はこれからが大事な時なのになぜ最終回なのかと思う方もいらっしゃいます。きっと止むを得ない事情があるのだと思います。途中からデモにはとある宗教の人達が紛れ込んで来ました。その人は明らかにスタッフでは無く端の方でボヘッと突っ立っている私に「主催者さんですか?」と聞いて来ました。これは奴らの常套手段です。関係者から言われたら無下に断れないからわざと主催者で無い人に声を掛けてその人から主催者を紹介してもらうという形を取るのです。私はこいつ怪しいと一目で見抜き主催者さんを教えませんでしたが別の人に聞いて主催者さんを紹介してもらってました。
主催者さんとスタッフさんのお二方、本当にお疲れ様でした。今までありがとうございました。
by riz10212 | 2015-10-05 22:37
<< 10月4日 第230回 ザ草の... 10月3日 山本太郎街宣 >>