人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊プレイボーイ買いました。

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_23115257.jpg

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_2311526.jpg

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_23115252.jpg

週刊プレイボーイ買いました。_c0325437_23115246.jpg

↑この表紙が目印です。

今日は遠出してコンビニを発見!ここなら二度と来ないだろうと週刊プレイボーイを買いました。レジに出す時はしっかりと裏表紙側を上にしてバーコードをチェックしやすいように親切心を全面に出しました。そして商品お渡しの時は思いっきり表紙を上にされてしまいました。もう!あのコンビニ店員め!(激怒)二度と行かないからいいけど。

そんなわけで苦労して手に入れた週刊プレイボーイはスゴい!巻頭カラーでは『警視庁機動隊ご一行さま、1泊ン万円(カヌチャホテルのホームページを見たら最低でも1泊4万円だった)の高級リゾートホテルにご帰還』と題し警視庁機動隊に暴行を受ける一般市民の写真がデカデカと掲載され、62ページからは4ページに渡り辺野古新基地建設の問題がわかりやすく詳細に書かれています。そしてこれらのページ以外は全てエロエロエロ!エロばっかり!みなさん是非週刊プレイボーイを買って読んでみて下さい。宜しくお願い致します。
by riz10212 | 2015-11-17 23:11
<< 11月20日 九州電力東京支社前抗議 要注意人物 >>