人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーちゃんのお参り

ピーちゃんのお参り_c0325437_0564892.jpg

ピーちゃんのお参り_c0325437_0564890.jpg

昨日はピーちゃんのお参りに行きました。このところ忙しくやっと行く事ができました。この日は暑くも寒くもなくちょうど良い天気でした。青い空にうろこ雲が綺麗に見えました。
ピーちゃんがいなくなってからエリザベスもいつかはいなくなるのだと考えるようになりました。エリザベスが夜中にニャーニャー泣いて起こしてもいつかは起こされなくなる日が来るのだと悲しくなります。ご飯をくれと引っ掻いてもいつかは引っ掻かれなくなる日が来るのだと悲しくなります。ピーちゃんのお陰でエリザベスを大切にするようになりました。ピーちゃん教えてくれてありがとうね。ピーちゃん大好きだよ。
by riz10212 | 2015-11-22 00:56
<< 【拡散希望】殺処分反対チラシ配... しなちるママ >>