人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 主権在民を実現する会街頭活動in田町

TBS放送センター前でのアピールが終了し田町駅前で開催されている『主権在民を実現する会』さん主催の街頭活動に参加しました。携帯の充電切れで写真もツイキャスもありません。
この日はひたすら『山本太郎 永田町恐怖新聞』を配布しました。わざわざ遠くから受け取りに来る方や「頑張って下さい」と声を掛けてくれる方がいました。受け取るか迷っている中学生位の男子には「戦争法を知っていますか?わかりやすく書いてあるので周りの人にも知らせて下さい」と言うと受け取っていました。子供でも敬語で話すとしっかりと話を聞いてもらえます。また幼稚園以下の子供はやたら欲しがりますがゴミ箱行きなので渡さないようにしています。
S隊長から託された『山本太郎 永田町恐怖新聞』を全部配布し街頭活動は終了しました。みなさんはその後も船橋や新宿での街頭活動に向かいましたが疲労困憊の私は帰宅しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
by riz10212 | 2016-01-17 23:59
<< 今日の公安これくしょん その1 1月17日 TBS岸井さんを降... >>